記事一覧

一日中雨


らんちゃん、お散歩できないとストレスたまりっぱなしです
パパさん何とかしてください
~無理です お酒も飲んだしもうねんね

コメント

こんにちは

ほんと、雨の日はつまらないですよね。
たろうは完全外トイレ派なので、雨でもお散歩します。
でも本犬も濡れるのはキライなので、
さっさと済ませて帰ろうとします。
時には車で高架下に行ったり。
苦労してます。

No title

ランちゃんは、外でも家の中でも大丈夫ですが
散歩をしないとウンピの量が少なめなので、お散歩をして運動したほうがすっきり出せるみたいです。

時々覗かせていただいている、山口のブロガーさんは温泉と山歩きがお好きで色々な場所に行かれているみたいです、最近行かれていた福岡市近郊の立花山、三日月山は私でもがんばれそうな低山で福岡市内が見渡せる絶景のようです
ランと一緒にトライしようかな……もう少し暖かくなってから(^^♪
万が一行けたらご報告しますね…メタボじゃ無理かな…トホホ

コメントの投稿

非公開コメント