記事一覧

ランちゃんシャンプー

病み上がりのランちゃん獣医さんから許可が出たので、2ヶ月半ぶりのシャンプーです。
さあ行きましょう
IMG_4122.jpg



シャンプーが終わって、ドヤ顔のランちゃん
IMG_4121.jpg
今回は、アジサイシリーズです。



さあ帰りますよ
IMG_4123.jpg
IMG_4124.jpg
何かご褒美ください
まだ食事制限中だからためですよ~ケチンホ゛
シャンプーをしてもらってる動物病院の獣医さんからは前よりもずいぶんと元気になったねといわれて嬉しかったです。

明日は週に一回の検査の日、肝機能値が良くなっているといいな…パパ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは

シャンプーができるようになるまでに回復おめでとうございます
これもランちゃんの頑張りのお陰ですね
いや獣医さんのお陰かな 笑

シャンプー後の記念撮影可愛くって
抱っこさせてもらいたいくらいです

それにしてもランちゃんは2ヶ月もシャンプーなしでいられるんですね
ゴルなら最高に臭ってとても家に入れられないでしょうね
只今20日目もう限界きてますからかなりのもんです
そう考えると小型犬はあまり体臭がないということなんですか?

今回は食べ物が登場しなくてちょっと寂しいゴルママでした 笑

No title

ゴルのママさんへ

おはようございます。

毎朝匂い取りのスプレーをしてブラッシングをしていたので何とかなりました。
タダ白い毛が少しくすんで見えていました。
犬種によると思いますよ。
同じ小型犬でも、前にお家にいたディッキー君(ヨークシャーテリア)は割りと匂いがきつかったです。
いたずらっ子でしたが、寝るときはいつもわたしのお腹の上で寝ていました。
可愛い子でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりのシャンプー
きっとランちゃん気持ち良かったでしょうね

人間でも入院中にシャンプーして貰うと
それだけで少し元気になったりするとか・・


いい方向に向かうといいですね

大雨が続いていましたね
そちらは大丈夫ですか?

No title

鍵コメントさんへ

こんばんは

ご心配有難うございました。
肝機能値も大分改善されていました。
漢方薬はまだ継続ですが…

No title

だんごさんへ

こんばんは

シャンプーをしてからは、一段と元気になったような気がします。
体を壊す少し前元気がないなと思っていたとき以上に今は元気です。
感覚的には四・五才若返った感じです。
デトックス効果かな…

こちらはあまり雨も降らず、ヒデの長期予報では梅雨は空梅雨でもう終わるような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント