記事一覧

2週間目の検査の日

どっかいいとこにドライブですか?
IMG_4545.jpg
~まだストーブが~汗


平日なのに珍しいですね?
IMG_4546.jpg



なんか変だな、どっかで見た景色です。
IMG_4548.jpg
パパしゃん騙しましたね。
動物病院じゃないれすか  プンプン












やっと迎えに来たでしゅか 遅いじゃないでしゅか プンスカプン
IMG_4549.jpg





で、検査の結果です。
相変わらずアルカリフォスファターゼ値は高いものの、レントゲン検査では肝臓と胆嚢のドロドロ感が減ってきたとのこと、漢方薬の悪血取りの効果がでてきたみたいです。
お薬は嫌がっていないので、健康保持のためにもずっと続けてみようと思っています。
IMG_4553.jpg


   パパさんより良い数値かも~動物病院のドクター談   笑


今度の日曜日は、半分お仕事で皿倉山へ
標高が中途半端なので、頂上に登ってもあまり涼しくないかも
日射病になるか、はたまた心の臓にくるか…ニトロもって行こう  笑




博多港アイランドシティ(福岡市東区)でヒアリ 九州地方で見つかったのは初めて。

ヒアリはコンテナ置き場のアスファルトのくぼみにいた。卵や幼虫などは見つかっていないという。現場には中国広東省・南沙港から運ばれたコンテナが置かれていた…

北九州は工業地帯ですが、港湾都市でもあるので少し怖い気もします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント