記事一覧

ランちゃん 月1シャンプー



今日は月1のランちゃんのシャンプーの日
最近はシャンプーをしてくれる動物病院さんにも慣れてくれたみたいで終わった後のドヤ顔
IMG_4642.jpg



ママさんが迎えに来てくれて、車の中でのドヤ顔
頑張りました~なんかくだしゃい
IMG_4638.jpg
IMG_4640.jpg
IMG_4639.jpg
IMG_4641.jpg
お疲れ様の言葉だけね
ケチンホ゛
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさんへ

おはようございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
元気が何よりです。
お子さんのお腹の調子はよいですか?
オヒーさまもお仕事であまり無理はされませんように…

台風は影響があるとしたら、来週の月曜日くらいからです。
それてくれると良いんですけれど

No title

こんにちは
そちらは台風が近づいていてどうでしょうか?
また大雨などの心配もありますのでどうかお気をつけください

ランちゃんは夏らしい背景の写真よりも車の中のランちゃんのほうがよい笑顔ですね
ご褒美なしですかぁ
それは寂しいですが褒めてあげればランちゃんもがんばったかいがあったかな
鼻の頭も黒々してて健康そうでなによりです

No title

ゴルのママさんへ

おはようございます。

ご心配有難うございます。
本格的に台風が来るのは、明後日の月曜日のようですが、もう少し風が出てきているようで少し影響が出ているみたいです。
今のところ大分方面にそれて山口広島方面に抜けていってくれそうです。

おかげさまでランちゃんは漢方薬のおかげもあってかすこぶる元気です。
ワンチャンには、表情筋がないというのが信じられないくらい良く笑っています。
ランちゃんの笑顔が一番の「癒し」です。

すごく良い笑顔!迎えに来てくれて嬉しかったのですね。
病院ではないので、リラックスもしてたのでしょうね。

ヒデさん、ヒデさんならわかるかなぁーと思い、相談です。
私は下方に帯状疱疹の症状が出たのですが、薬を飲んでるのに左腹側とか脇の方が触るとヒリヒリ感があります。
もしかして、上方もこれから帯状疱疹の湿疹が出ちゃうのですか?涙
薬を飲んでるのに何で?と思っています。

No title

ルドママさんへ

通常はきちんとお薬を服用して、安静にしていると治ると思いますよ。
ただ治療の開始が遅い場合には、神経痛様の症状がしばらくの間のこることがあると思います。
その場合は痛み止めとビタミン剤の服用で様子を見ていくことになると思います。
治療の開始時期や症状の程度によって、使用する薬も変化することがあると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく