記事一覧

明日には台風が

今夜から台風の影響が出てきそうですが、まだ雨は降り出していません。
台風からの真っ黒な千切れ雲さんが時々通り過ぎるくらいです。
朝のお散歩はオーケー
IMG_4648.jpg
IMG_4653.jpg
IMG_4661.jpg
IMG_4670.jpg
黄色のお花も綺麗です。







庭のお花に
FullSizeRender.jpg
プランターに咲いた不思議なお花
どこからか種が飛んできて、知らないうちに花を咲かせていました。
どこかで見たようなお花ですが、縁があってうちのプランターに根づいてくれた可愛いお花さんです。
FullSizeRender11.jpg







ゴ〇ママさんは、映画がお好きなようですが。
映画館まで行くのが面倒な私は「Jcomオンデマンド」で、「本能寺ホテル」を鑑賞しました。
バライティーのようなそうでもないような、軽いタッチの中に何か深さを感じさせてくれる良い作品でした。
私の好きな女優さん「綾瀬はるか」さんが主演なのも良かったですね。

「命より大事なものを見つけられたとき、人間は本当に幸せになれる」
「人はそれをいつまでも探し続ける、そして決して年をとっても遅いことではない」
という言葉に…




意外と天気が崩れないので、いつもの味噌ラーメン屋さんへ
IMG_4690.jpg
ネギ味噌ラーメンチャーシュー載せ
いつもと変わらず美味しゅうございました。



帰り道に一軒の肉屋さんを発見、工場直売で物も良くて値段も安いとのこと~チャレンジ  ゴーゴー♪♪
IMG_4691.jpg
「肉の秘密基地」さん
どの肉も綺麗で、普通の半値くらいでは?
牛肉・豚肉・ミンチ・豚足・中津から揚げ・ハムのブロック肉など色々買ってみました。
(ランちゃん用のササミも)
美味しかったら、次回もレッツゴー
ウインナーも自家製で美味しそうでした~食い意地が張ってる…ジイジ




自宅の窓から見た夕日が綺麗だったので一枚
IMG_4696.jpg
お天道様今日も一日有難うございました。
明日も良い一日でありますように。
スポンサーサイト

コメント

まだお天気大丈夫そうですね。
こちらは台風の影響なのかな?凄い暑さです。
全然外に行かなかったので、畑の様子を見に行ったら、近所のちーちゃん母が大丈夫?と声かけてくれました。
何日ゴロゴロしてたかなぁ。
足に力が入るようになりホッとしております。
貼り付けてくださったのをコピーして、旦那のラインに送りました。
旦那もあれ?ビタミンはこっちのと思っているでしょう。笑
プランターに飛んできた種はサフィニアのですか?
葉が似てるような気がします。

No title

こんにちは
高温警報発令中の名古屋は暑すぎて困ったもんだです
怪しい雲が空を覆っていますね
ランちゃんの毛が風になびいて風強そうです
今日はもう雨が降りそうかしら

Jコムオンデマンド?
そんないいものがあるんですね
今度検索してみます
新しい映画もみられるなら暑い中映画館にいくこともないかな 笑
でも大きなスクリーンもいいんですよ~
ツタヤTVとかソニーのアクトビラなどが我が家では使えますが一度も利用してないです
WOWOW料金だけでいっぱいいっぱいです 笑

「お肉の秘密基地」なんとも名前がよいではないですか
何かいいもの売っていそうです
そして旨くて安いなら通うしかないですね

旨いラーメンに旨い肉
あぁ幸せ感じますよねぇ

No title

ルドママさんへ

おはようございます。

少し調子がよくなったみたいでよかったですね。

こちらは台風の影響もなく大丈夫でした。
そちらは大丈夫でしたか?

何かの参考にしていただいたらうれしいです。

サフィニアというんですね。
毎日大事に水遣りは続けています。


No title

ゴルママさんへ

おはようございます。

「旨いラーメンに旨い肉
あぁ幸せ感じますよねぇ」
ウェイトコントロール中のママさんには刺激が強すぎましたか?

もうすぐしたら息子が帰ってくるので、毎日遅くまで酒を付き合わされて、高カロリー食が続きそうです。
これ以上ウエストが大きくなったらもうズボンは買ってあげないと、かみさんからお達しが…トホホ
今日の1時から高校野球です。
一回戦突破が夢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさんへ

こんにちは

応援有難うございました。
公立高校でハンディーは大きかった割には十分頑張ってくれたと思います。
ジイジも頑張った後輩たちを誇りに思っています。
有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさんへ

少し遠かったですか、残念です。
肉も新しくて、味もよかったですよ。
遠出されたときは、ぜひ寄り道してみてください。

お返事読ませていただきました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント