記事一覧

連休4日目




今日は天候不順、昼前から雨


午前様で帰ってきた息子、小学校のときの同窓会で楽しく盛り上がった様子。
担任だった先生が、唯一息子だけは誰だかわからなかった様子 笑
昔は丸顔色白でぽっちゃりひ弱だった子が、身長もそこそこ高くなって顔は長くなり色は真っ黒筋肉質でオールバックで白のスーツ
~こいつは誰じゃ???……
分からない先生が悪いんじゃなくて、息子の変貌振りが激しすぎるのかも




おき掛けに、ビールを飲みながら馬刺しを食べてます。
神戸にも豚骨ラーメンはあるそうですが、まともなお店は「一蘭」のみ、今から私の仕事場の近くの「貴龍」にラーメンを食べに連れて行けとのこと……若さと体力は人の3倍位はありそうです。(彼女だけはいません~息子曰く「恋人は山だ!!!」困ったもんです。)





貴龍のラーメン大盛り
IMG_4845.jpg






ラーメンの後は、レトロな若松にあるクロワッサンが有名なパン屋さんへ
海上保安庁の船越しに若戸大橋が写っています。
FullSizeRender3.jpg





パン屋さんです。
FullSizeRender1.jpg
FullSizeRender2.jpg
IMG_4844.jpg
IMG_4843.jpg
味わい深くて美味しいクロワッサンです。


明日は息子が神戸に帰るので、今夜は遅くまで飲み会になりそうです。
付き合いきれるかなーー 汗汗
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは
息子さんと飲んでいますか?
私は昨日たっぷりと飲んできました

息子さんはしっかり20キロもマラソンするなんてまるで私の兄のようです
兄も53歳なのですが今でもフルマラソンに出場したりするくらい走り好きです

今日は岐阜から名古屋に帰ってきてお昼は一風堂のラーメンをいただいてきたんですよ
ヒデさんもこんな美味しそうなラーメンで夜は息子さんと飲んで楽しそうですね
若い者には負けんようにがんばってください

No title

ゴルママさんへ

こんばんは

岐阜旅行は楽しそうで良かったですね。
お兄さんもすごいです。
私なぞは走るときついだけですが、走るのが趣味の方たちは走らないと逆に体調が悪くなるみたいです。
名古屋の一風堂も美味しかったですか。

今十時過ぎですが、そろそろ息子に負けそうです 笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく