記事一覧

またまた独身初日



またまたかみさんが博多の娘のところへおとまりへ。
ランちゃんと二人ボッチのヒデジイです。
今夜は二人で何か美味しいものを食べるとか言っていたような…プンプン
私はいつものうどん屋さんで晩御飯
IMG_4931.jpg
いつもの天ざるの大盛りとお結び
ゆっくり食べていたら、かみさんからラインで早く帰らないとランちゃんがお腹をすかせているといわれて5分でかっこみました。




帰り道の風景です。
IMG_4935.jpg




遅いじゃないですか~プンプン
お嬢様を待たせてどういうつもりですか~こらこらジイヤ
IMG_4943.jpg
ハイハイ早速低カロリーのディナーを用意させて頂きますです。



ランちゃんの散歩も終わりひと段落。



庭の水撒きも終わって
IMG_4941.jpg
さあビールでも飲んで早く寝よう



こらジイヤその前に退屈なランお嬢様と遊びなさい。  ハイハイ



仙台へ出張していた息子は「牛タン」を堪能してきたようです。
今娘から来たラインを見ると、馬肉がメインの居酒屋さんのようです。
うらやましいです。

昔行った阿蘇の地獄温泉のジビエ料理が食べたくなりました。
「獅子鍋」「鹿肉・カモ肉の焼肉」美味しかったなーー
思い出してしまいました。
清風荘という旅館でしたが、この前の災害からまだ復旧のめどが立っていないのが残念です。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさんへ

おはようございます。

タロハナのお二人さん可愛いですね。
拙いブログですが、気が向かれたらランちゃんの顔でものぞきに来て頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

No title

ランちゃんの意味がわかりました(^-^)

No title

うーめんさんへ

おはようございます。

分かっていただいてよかったです。

ご訪問ありがとうございます。

No title

こんにちは
ヒデさん早食いは脳の血管詰まりますよ~
ゆっくり食べてくださいね

ランちゃんのシャツの着方が最新ファッションでかわいいですねぇ
そこそこ二人の時間を楽しんでいるじゃないですか 笑

それにしてもご家族仲がよろしいのですね
こんな風に毎日ラインが入るなんてよほどですよ
しかも内容は何を食べたのか報告なんてしっかりヒデさんに見せびらかしているとしか言いようのない内容
どうだぁ~旨いもん食べてるぞーって知らせですよね

ヒデさんの羨ましそうな顔想像しちゃいました 笑

No title

ゴルのママ さんへ

こんばんは

脳血管はたぶんもうあっちこっちで詰まっているような気がします。

ラインは家族共用の分がメインですから、色んな情報がはいってきて面白いですよ。

私は名指しで、「ジジ〇」「デ〇」
もっと働け、稼いでこいとまるでエジプト時代の奴隷よりもひどい扱いを受けていますよ。

今晩も博多のどこかの居酒屋さんで美味しいものを食べているんだろうな  ウウウ グヤジイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく