記事一覧

子ども達


今日も朝からいい天気です。
通勤途中の皿倉山です。
IMG_5026.jpg




仕事で出張中の娘が送ってきた、京都駅
IMG_5015.jpg
でかい さすが京都駅



今日は仕事が休みだった息子はいつもの麻耶山へトレイルラン
IMG_5017.jpg
IMG_5020.jpg


山頂近くのお店でビールとカレー
IMG_5023.jpg
旨そう



ランちゃんへのお土産は
最近低カロリー食が続いて、お菓子類がないので低カロリービスケット
IMG_5028.jpg

これでいいかな?
IMG_5024.jpg
オッケー
IMG_5029.jpg

みんな可愛い子供たち…
スポンサーサイト

コメント

No title

今朝は北の空ではミサイルなど飛んでしまって
大騒ぎでした
ほんと刈上げデブには困ります

京都駅もすごくきれいになりましたね
今はどんどん名古屋駅も替わりつつあり
都会的な感じになり私などのおばさんには遠い世界です
カレーにビールこれぞ平和
幸せよ続け
ランちゃんなどはダイエットビスケットでこんなに喜んでいるんですから
ヒデさんの周りには幸せがたくさんあって一番の幸せ者ですね

No title

このトリーツ うちのみるくも愛用してます 笑
先日のお嬢さんのお着物
凛とした着付け
美しくて見とれてしまいました

人生の節目にふさわしい美しい着物
いいですね

No title

ゴルのママさんへ

おはようございます。

北の首領様は何をお考えなのかトンと分かりませんね。

京都も名古屋も大都会で活気にあふれているようです。
北九州にも少し分けてください  笑

息子も娘もランちゃんも楽しそうにやっているのを見ていると、今の幸せが一番の幸せなのだなと感じます。

老兵は懐かしむのみ…
私の傍にはランちゃんがいるから満足です。

No title

だんごさんへ

おはようございます。

過分なお褒めの言葉をいただいて有難うございます。

トリーツ一緒なんですね 喜

若いうちは考えすぎないで、前向きに頑張って進んで欲しいと願うばかりのジージです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントさんへ

コメントありがとうございます。

仲のよろしいご夫婦ですよ。

若者たちに幸が多いことを祈っています。

お二人の子供さんにも…

こんにちは

お嬢さんの着物、素敵!
すらっと美しいお嬢さん。
ヒデさんが結婚式で泣く方に全部賭けます。笑
息子さんのトレイルランも素晴らしい!
私はちょっとでも上り坂になると歩いてしまいます。
スゴイなぁ〜コーチしてもらいたいです。
ランちゃんも美味しいおやつもらえて良かったね♫

遊牧民さん、人気店だと聞いた事あります。
すいていますね。何時頃行かれました?

No title

KEIKOPYさんへ

こんにちは

いえいえKEIKOPYさんのお嬢さんに比べたらたいしたことはありません。

娘は男っぽい性格です。
ただ私とは気が合うと、私は勝手に解釈しています。
一緒に酒も飲んでくれますし、言いにくいこともズバッと言ってくれるある意味頼りになる娘です。
何かあると私の味方をしてくれる優しい子でもあります。

嫁に行かせたくないというほどの異常な執着心はありませんが、泣くのは確実です自信があります(なんの)

息子は山のなかをだいたい20キロくらい走ってますから体力だけはずば抜けていると思います。(他は?)
来月の「槍ケ岳」登山だけが心配ですが、もういい大人ですから気をつけて行ってこいとしか言いようがありませんね。

遊牧民さんへは、二時半くらいに伺いました。
お客さんは他に三組くらいいらっしゃいました。

味付けはオーソドックスですが、品数が多いのと独特な雰囲気があるのでとてもリラックスできますよ。
子供たちが小さいころから、時々伺っていました。
息子も娘も大好きで気に入っている場所です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく