記事一覧

いつもの朝のお散歩





いつもの朝のお散歩です。
はやくいきましゅよパパしゃん
ハイハイ
FullSizeRender100.jpg





いつもの通り道にいる、落ち着いているまだら模様のネコさんです。
ランちゃんも見慣れているのか、吼えることはありません。
FullSizeRender200.jpg





近くの知人の方の、壁沿いです。
年中綺麗なお花が咲いていてとてもうらやましいです。
私は手入れが面倒なので土手は蔦をたらしているだけですが。
FullSizeRender300.jpg





この前の雨の日に中に入ってきたスズメさんが、時々自動ドアの前まで遊びに来るのでお昼ご飯のお米やパンのかけらを前においておいてあげていたら、仲間も連れてくるようになって最近はスズメのお客さんは増えています 笑 笑
FullSizeRender400.jpg

コメント

No title

こんにちは

シャンプー直後のランちゃんきれいな毛並みだこと
それにロン毛の三毛猫さんとはめずらしい
こちらもみごとな美しさですね

前回の奥様についていろいろ語っていただき
スポックのようなといったところが的確な表現でよいですね
そんな相棒は最高ってこと
奥様はこのブログみてらっしゃるといいですね

No title

ゴルのママさんへ

こんにちは

かみさんには早速…

ひと一倍のところが
ひと一番になってたのを突っ込まれました。

時々は見ているみたいですよ。

ランチャンは明日2週間に一度の定期健診です。
又嫌がられるだろうなーーーー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく