記事一覧

道の駅と「槍ケ岳」





ジージ バーバを連れていつもの道の駅へ
FullSizeRender4444.jpg

隣には木材の加工品
FullSizeRender7777.jpg
FullSizeRender22222.jpg
FullSizeRender8888.jpg
FullSizeRender555555.jpg
FullSizeRender99999.jpg







息子が無事にお山から降りてきたようで、山頂等の画像です。
IMG_5315.jpg
IMG_5316.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg




下山中のまったりタイム
IMG_5328.jpg


東京の友人と二人で
IMG_5320.jpg


バス待ちの間は~もう何回も読んだのにいまだに好きな愛読書のようです。
IMG_5325.jpg





何とか無事に帰ってきたようでしゅね
ランちゃんも心配してましゅたがやっとほっとしましゅた
IMG_5329.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

息子さん、無事に帰って来て安心しました。
山はとても綺麗ですが、登山は心配です。
お天気だったので、とっても綺麗な写真ですね。
岩がゴロゴロで登るのが大変だったでしょう。
朝、槍ヶ岳を調べてました。そしたら、登山された方のブログかな?載ってたので拝見しました。
そこにも綺麗な写真が沢山ありました。(#^.^#

私の血栓予防のリクシアナと、幸ちゃんが飲んでる薬、1か月の薬代が同じくらいです。
幸ちゃんは検査しながら止められるかも?と言われて喜んでいましたが、酷くしないためなら・・・とも考えてます。

今日はどこにも行かないでゴロゴロ寝てばかりいました。
2回もお邪魔しました。(笑)

ランちゃんのマット可愛いですね。

No title

ルドママさんへ

こんばんは

コメント有難うございました。

天気も上々で気持ちの良い登山が出来たみたいで良かったと思います。
有難うございます。

お薬代は結構高いですから、大変ですよね。
ランちゃんもこの数ヶ月でかなりかかりましたが、可愛い我が子の為ですから惜しくはありませんが、人間のように保険制度が完備されるともっと良いですね。
今の民間のペット保険はいまひとつのような気がします。

マットほめて頂いて有難うございます。
気に入っているようで天気の良い日は縁側からいつも庭を見ているようです。

No title

槍ヶ岳!すごい!!
普通の人は一生映像でしか見ることのできない場所に
自分の足で行ける息子さん・・尊敬です。
上高地、素晴らしいですね。
2度行ったんですが、2度ともツアーだったのでバタバタでした。
個人旅行でゆっくり訪れるのが夢です。
息子さんがうらやましい~

小鳥の巣箱が可愛い♪
遊牧民さんの庭の木に掛けてあるのを見て、
うちの木にも掛けたいなって思いました。

No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます。

私も登ったことがないので、息子たちがうらやましいです。
運よく天候も良くて絶好の登山日和だったようです。
別の友人が「マッターホルン」に登頂したようで、余り刺激されないといいのですが…
帰ってきてからすぐに東京出張その後すぐに名古屋に3日出張ですからそんなことを考えてる暇はないと思いますが…
体力だけは人一倍あるようです。(他は?)

小鳥の巣箱~遊牧民さんにありましたね。
メタセの杜の横にある木工所さんにはたくさん置いてありました。
家の庭の木につるしたらきっと「スズメ団地」になってしまいそうです。

No title

ヒデさんへ

息子さんの無事の帰還よかったですね。

北アルプスの深緑の景色が綺麗ですね。

槍は山屋のあこがれの山です。

当方は強制引退しなければいけそうにありません。

No title

うーめんさんへ

おはようございます。

有難うございます。
当方も引退するまで無理ですが、その前に体力がついていくか?

No title

槍ヶ岳の山頂 なんて綺麗
そして怖い・・岩ばっかですね
自分では絶対行けない場所
こんなに綺麗な写真で
ちょっとだけ夏山の空気を想像して楽しみました

素敵な写真 ありがとうございます!

No title

だんごさんへ

こんばんは

確かに山頂部分は登るより降りるのに苦労したようですよ。
息子たちは親の心を知ってかしらずか楽しそうでした。

今日まで東京出張明日は仙台その後は名古屋に若いということはいいですね。

だんごさんは風邪は治りましたか?
お大事に…

No title

こんにちは

おかしいなぁ
先日コメントしたのに消えてるのかそれとも送信ボタンをわすれたのか?ないので再度コメします

息子さんお帰りなさい
無事のご帰還よろこばしい
それにこの景色おすそ分けの写真にうっとりする景色です

道の駅大好きです
最近は野菜などが安く売られててあれもこれもと沢山買ったりして
なんか得した気分になれるのがよいです
それに場所によっては美味しいものが食べられる道の駅もありますよね
道の駅はいまや観光の目的だったりもしますよね

No title

ゴルのママさんへ

お疲れ様でした。

景色を少しでも楽しんでいただけてよかったです。

道の駅は日曜日行事のもはや定番となっています。
初めのころは果物や特産品(刺身・肉類)などに目が行っていたのですが、最近は床漬けやザガニや芋の茎、季節の野草などに興味が出てきたお年頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく