FC2ブログ

記事一覧

一人ぼっちの土曜日の夜






かみさんが夕方から高校の同窓会の幹事会があるというので途中で友人を乗せて夜の黒崎の町へ
IMG_5672.jpg





黒崎にあるスベインバルのお店だそうです。
タロママさんがご存知の所だと思います。
私は黒崎店にはいったことがありませんが、ネットでググッテみると、入り口はこんな感じ
150x150_square_68548272.jpg





料理はこんな感じ
150x150_square_57587355.jpg
150x150_square_57797994.jpg
150x150_square_57798159.jpg





美味しそうです。
IMG_5670.jpg
はしたないでしゅね
よだれをたらすんじゃないれすよ
(脳内が食で一杯のジージ)





ランちゃんの散歩も終わったし、ひとっぷろ浴びてビールでも引っ掛けましょう。

おいしいつまみはあったかな?

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

まさしくそのバルです。
私も同窓会の幹事会で使ったことあります。
ワインが進んでしまうので、会議の方は進みませんでした。
ニンニク臭くなってしまうので、帰りの電車で肩身が狭くて・・(笑)
ママさんの感想はいかがでしたか?
そろそろまた行きたくなってきました。

No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます。

かみさんが帰ってきてからすぐ同じことを言っていました「にんにく臭くない?」 笑

なんとなくニンニクたっぷりオリーブオイルたっぷりのイメージのあるお料理が多そうですね。

かみさんたちは昨日は二次会まで行って盛り上がったみたいです。
当然午前様ギリギリ。
まだベットの上で幸せな夢の中です。
ランちゃんが餌をくれといっていますので、かみさんを起こさないように静かに餌やりを。

今日はあいにくの雨ですが何処かお出かけになりますか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく