記事一覧

サプライズ

お姉ちゃんも博多へ帰ったし、お兄ちゃんも明日は神戸に帰っちゃいます
えーーー、ランちゃんおいて又どっかいくでしゅか~プンプン
aa.jpg
息子が魚を食べたいというので
自衛隊の町芦屋の小料理屋さん大丸へ
bb.jpg
cc.jpg
もともとは呼子から仕入れるイカのお造りが美味しいのですが
正月なので未入荷他の一品ものを頼みました
佐賀県産の蓮根のてんぷら~特にうまし
dd.jpg
定番の馬刺し~新鮮で甘み強し
ff.jpg
メインのにぎり
gg.jpg
しいたけのてんぷらも旨し~ここは天ぷら物もからっと揚がっていて旨い
hh.jpg
さて今日で正月休みも終了

お会計をお願いしまーーす

その時
息子が一言、初ボーナスもらったけん、俺が出しとく

えーーーーーー
連れ合いと見詰め合ってウルウル

宝くじは、外れたけど今年はいいことがあるかも

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

いい息子さん!私までウルウルです。
お店も良い感じですね。メモメモ。

成田不動尊に行かれたんですね。
元日ですか? うちは2日でした。
朝早かったせいか、宗像大社もすんなり駐車できました。

No title

私の子供は2人とも男の子なので、息子さんの言葉に私までウルウルしてしまいます。
嬉しいですねぇ。
そして、とても素敵なお店ですね。
我が家の側に食堂はあっても、こんな素敵なお店は無いです。
ど田舎だから仕方ないか!笑
お子様が帰ってしまって寂しいですね。
今度家に帰ってくるのはGWになっちゃうのかな?

No title

KEIKOPYさんへ
鎮守様が、高○神社なら私の高校の同級生の実家です。

宗像大社ワン禁とはしりませんでした、いつもリードをつけて歩かせていましたし、本殿の中も抱っこしてうろうろしていました。わき道から歩いていく上宮にも散歩がてらリードで歩かせていました~汗

一日に行った成田不動尊は階段を上ったお賽銭箱のところまでは抱っこして連れて行っています。

息子がおごってくれるのは、身を固めてくれるまでのわずかな時間だと思いますので、今は甘えておきます~笑

No title

ルドママさんへ
息子が今度帰ってくるのは、何ヶ月か先になると思いますが、趣味が走ることと食べること酒を飲むことですから帰ってきている間中家内は大変そうです。毎日10~20キロはしってよく食べよく飲みます。
トレイルランが趣味ですので、危ない登山のほうに傾倒しなければ良いのですが、少し心配です。

田舎ならではの美味しいおそばや山菜のお店がありそうなのでうらやましいです。
北九州は名所や史跡が少ないのでうらやましいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく