記事一覧

誕生日






今日はおねえちゃんがおうちへ帰ってきていましゅた
ランちゃん的にはとってもうれしいれしゅ
20台最後のお誕生日のようでしゅ
ランちゃん的には、まだまだ青春よのー
と思うしだいでしゅ
IMG_7271.jpg
ご主人しゃまは、今回はアフリカの果てに出張中れす
まあ頑張って稼いでこいでしゅ





いつもの八幡駅の近くにあるケーキ屋さんのかわいらしいバースディーケーキれしゅ
IMG_7278.jpg
ランちゃんも生クリームを少しと、欠片を少々いただきましゅた
生クリームがなんともいえじゅ 美味でしゅた





本格的な梅雨に入った割には、朝夕はあまり雨もふらじゅ
パパさんとのお散歩も快適でしゅ
大雨と長梅雨はだいきらいでしゅよ
台風が近づいてきているようでしゅが、いやな野郎でしゅね
この前の九州豪雨のようなことがないように、ランちゃんがランちゃんビームで弾き飛ばしてやりましゅ!


今度の日曜日も、間違って晴れてくれないでしゅかねー
ランちゃんはそれだけを祈っていましゅでしゅよ!
スポンサーサイト

コメント

お嬢様お誕生日おめでとうございます!\(^-^)/
家族で食べるケーキ、美味しさも倍増しますね。(^-^)v

No title

Coroさんへ

コメントありがとうございます。

娘と食べるケーキも、飲む酒も美味かったです。
元気で前向きな娘にはいつも元気をもらっています。
娘には甘いヒデジイです。

No title

お誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いいいですね
うちは最近そんなの忘れてます とほほ

アフリカとなっ?
それは大変!色々頑張れー

No title

お譲さんお誕生日おめでとうございます
20代最後かぁまだまだ若くてうらやましい
せっかくのお誕生日に旦那さんが不在とは寂しいからヒデさんがよんでのですか?
お優しいですね
やはり家族に祝ってもらいたいですもんね

アフリカとはこれまた遠すぎ
大昔の話ですが
20歳を過ぎて初めてお友達とお酒を飲みに行った時お隣のテーブルに岐阜大学の学生と教授がアフリカからの留学生をもてなしていたんですが
そのアフリカの留学生が私と着き合ってみたいなどとナンパされたんですが
何語で会話すんのよ!と思った私は即答でつき合えませんと言っていました
でもそう言わずつき合っていたら今ごろ布切れ一枚で生活していたかも~ 笑

No title

だんごさんへ

おはようございます。

楽しい誕生日でした。

ご亭主は仕事の関係上、東南アジア アフリカ 北ヨーロッパ 南米と仕事の都合であちこちで掛けています。
今は正確に言うとアラブ首長国連邦のドバイです。

初めは違和感がありましたが、今は娘とも適当に遊べるのと楽しいこともあるので慣れましたね。

No title

ゴルのママさんへ

おはようございます。

そんなことがあったんですね。

アフリカの方にナンパされた。

ゴルのママさんはきっともてていたんでしょうね。

私も仕事の関係上、中国人や東南アジアの方たちやアフリカの方、南米の方と時々のみに行くことがありましたが、アフリカの方が一番日本人的な感性を持っていらっしゃったような気がします。

ただ初対面で付き合ってくれといわれたら、引くでしょうね 笑

布切れ一枚はきついかも…

No title

娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
結婚されて、お家に帰って来られると親はとても嬉しいと思います。
我が家も息子が来ると、なにか変な感じと言うか、嬉しい反面息子の手にしてる結婚指輪を見ると、結婚してるんだと、変な感じです。
うちは、嫁ちゃんが幸が怖くて1回も家の中まで来たことがなく息子だけできますが、本当は息子を家に呼ぶと、もれなく嫁ちゃんも本当はセットで来るのですよね。
ヒデさんの娘さんも本当は一緒に来られるのが1番でしょうが、1人で来られると娘と親と結婚前のような感じで過ごせますね。
なんて、そんな風に感じるのは私だけでしょうか。
書いてて、変な文でしたらごめんなさい。
ランちゃん、ドアップ嬉しいです。( ̄▽ ̄)

No title

ルドママさんへ

こんばんは

ランちゃんの画像を見てくださって有難うございます。
最近は又少し体重が増えてきて困っています 笑

お嫁さんも幸ちゃんになれてくれるといいですね。

出張の多いご亭主ですが、むちゃくちゃ優しいので娘は自由に楽しくやっていて感謝しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく