記事一覧

三連休は雨

123456.jpg
年末年始は、インフルエンザや風邪の患者さんが多いのですが
今年の北九州地方は、さほどでもありません。
ただ咳のひどい患者さんは多くて、喘息の吸入薬の使用頻度が上がっています。
マスクなどをしてのどを保護したほうが良い気がします。

因みに私は、インフルエンザのワクチンをほとんど打ったことがありません
一度打ったとき体調を壊し、それ以来控えていますが、いまだにインフルエンザにはかかりません。
マスクはしていますが~家内に言わせるとウイルスも栄養にしているのでは?~だから肥える…
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
ランちゃんのお父さんはお薬関係のお仕事なんですね。
婆ちゃんの的確に教えてくださりありがとうございました。
聞いたら筋肉のお薬も入ってると姉が言っていました。
温めてみたら?と言ったら、それから温めてます。
その時だけ少し和らぐそうです。

咳の酷い患者さんと読んで、なるほどと思いました。
まだ喉の調子が悪く、痰が絡みやすかったり咳が出やすい時があります。
長引いてて嫌になります。

ランちゃん、おとなしく乗ってて可愛いですね。
お父さんが大好きなんですね(*^-^*)
今、幸の毛がすごく抜けて大変で困ってます。
旦那も私も食べ物商売なもので・・・。涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく