記事一覧

雨の日曜日

朝から雨ばかり
心までどんより
朝から雨
ランちゃんも退屈でし
暇なのでネンネ
こんなことではいかーーん
何かせねば、ネットを検索
ネットを検索~なになに小倉北区の上富野に美味しいうどん屋さんがあるとのこと「更新うどん」
朝ごはんがまだだったので朝昼兼用でゴー
うどんや
肉牛蒡うどんをチョイス
あまりの多さにギョ 食べても食べてもなくならない
どんぶりの底からうどんがわいてくる感じ
味付けは薄味で上品でした
肉もしっかりとしていて牛蒡は佐賀県産で美味
麺の感じは、博多の牧のうどんに似ていました。
ご主人が、愉快で明るい方なのも良かったです。
顔が武田鉄矢そっくり、鉄矢より上品な感じでしたが
肉ごぼう
飯を食った後は、晩飯の材料確保へ同じ小倉の神岳にあるスーパー「ラ パレット」へ
ここは少しお高めですが、魚や肉果物など良い品物があり、全国の漬物や惣菜など色々そろっています。
少しだけお買い物、酒のつまみやついでにジージ バーアバへ美味しそうな晩御飯用のお弁当をゲット
ラパレット
ローストビーフ
一枚くださいな~アイヨー~ママさんコラー
いちまい
スポンサーサイト

コメント

No title

訂正
肉牛蒡ではなく
肉蓮根うどんでした

No title

ランちゃんのみならず私もローストビーフに目が釘付け!
私にも一枚くださいな~
なんだかおしゃれな感じのスーパーですね

うどんが見えないうどん・・すごいですね!
てっきり更科うどんかと思っていました
更新だったんですね

コメントの投稿

非公開コメント