記事一覧

意外と天気の良い少し暇な午後

ランちゃん
リードとハーネスがだいぶ痛んできましたよ
紐が痛んできましたね
すいませんでした~ランお嬢様、爺が新しいのを買ってきていただかせていただきました
こちらでよろしいでしょうか
ランちゃん
まあよかろう
新しいハーネスだよ
最近美味しいと話題になっている、小倉北区の中井にあるケーキ屋さんへゴー
おいしいケーキを買いに
お店の名前は「アラモード」、お客さんで一杯皆さんホールで買っていかれていたので
驚きました。
アラモード
今日の収穫はこれ、美味しいかそうでもないか今から試食タイム
まずはドリップコーヒーでも入れてから、感想は後日
今日の収穫

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント