記事一覧

二日続けて

気温は、低いけれど縁側の日向ぼっこは気持ちがいいな

日向ぼっこのランちゃん


とくにネタはないけれど、二日続けてテイクアウト
今日は折尾にある焼き鳥屋さん「博多やきとり雅吉」で焼き鳥を買ってきました
ブタバラ ウインナー アスパラのブタバラまき ギンナンなど
ランちゃんも、かしわの身をふた切ればかりお湯で塩気を取ってから食しました

博多焼き鳥政吉
焼き鳥



今週は、珍しく土曜日に川棚温泉のピースフル青龍泉(今まで入ったことがないので試しに~お湯にはあまり特徴がないようですが入浴料が安い~すぐ近くに瓦そばのタカセが~ここの小ぶりなアユはワタも香ばしく食べられるくらい良質なアユ)に浸かってこようかなと画策しております。
日曜日の予定は未定ですが

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく