記事一覧

雨の日の日曜日

朝からどんよりとして、雨もぱらついています。
雨の合間を縫って、ランちゃんと一時間だけお散歩。
散歩が終わると又雨が降り出しました。
IMG_1606.jpg


朝ごはんは、なぜかぜんざい。
美味しかったのですが、口の中が甘さで一杯。
何か刺激のあるものが食べたくなったので、家の近くにあるいつもの焼肉やさんへ
IMG_1609.jpg

近くには、美味しいけれど高くて量の少ない店や、肉は大きくて厚切りなのにコクのない肉の店、
垂れの味がいまひとつな店など色々ありますが、ここのお店は垂れが美味しくて、肉も甘くてお値段もそこそこの
バランスの取れた良いお店だと自分では思っています。
IMG_1610.jpg


あまりランちゃんを待たせても悪いので、ドラッグストアとエフコープでさっさと買い物を済ませて帰宅。


ランちゃんただいまー、お待たせしました。
お利口にしてたので、ご褒美です。
焼肉屋の肉は、お湯で洗って油を落としてから、ささどうぞ
IMG_1612.jpg

焼き芋も、ささどうぞ
IMG_1611.jpg

もうありませんか?
IMG_1613.jpg

食後のデザートのキャベツの芯です。
IMG_1614.jpg

ランちゃんは、キャベツの芯~食後必須 白菜の硬いところ ブロッコリー リンゴ 洋ナシ メロン 等
野菜や果物が大好きですが、イチゴだけはおなかがゆるくなるようです。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく