記事一覧

早朝お散歩

朝の五時、ランちゃん元気でお目覚め
パパしゃん早く起きてください、もう朝ですよ
IMG_1619.jpg


ええー、もう起きるのー
はやくするでしゅ、ランちゃんはもう起きました。
IMG_1623.jpg



へーへー、お散歩にお付き合いさせて頂きます~まだ少し早いようなトホホ
闇夜の狸、いえいえ ランちゃんです。
IMG_1636.jpg



お友達の匂いがするのかな?
IMG_1647.jpg


いつもの公園です。
まだ早いので、誰もいません。
今朝はあまり寒く感じないので、意外と気温は高いのかも…
IMG_1659.jpg
IMG_1672.jpg


ウンピも済んだし、パパしゃん帰りますよ~ハイハイ
IMG_1677.jpg



帰ってきて、小腹もすいたので煎餅と、ツリーに飾ってあった昔懐かしい駄菓子を少々
IMG_1624.jpg
IMG_1635.jpg



そんなもの食べるから、又肥えるでしゅよ~ランちゃん~ヘイヘイ
私の朝食を早く準備してくださいな~ヘイヘイ
IMG_1678.jpg














コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく