記事一覧

クリスマスなのに

ただのドッグフード🐶

コメント

ランちゃん♪

ヒデさん、ランちゃん、メリー・クリスマス♪
ようやくランちゃんに会えました^^
こんなに可愛いくて、綺麗なワンコさんだったんですね^^
素敵なツリー。
我が家はニャンコ達に倒されるのが怖くて
小さな卓上ツリーしかありません。
やっぱり大きなツリーはいいですね~。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします!

No title

KEIKOPYさん
つたないブログですが
見て頂いて有難うございます。
これから少しずつ頑張っていきますので
よろしく…

No title

追伸
KEIKOPYさん、ツリーにぶら下がっているのは
子どもたちが正月に帰ってきたとき、酒のつまみになる、駄菓子です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく