記事一覧

風は冷たいけれど

ランちゃんはいつものとおり、元気にお散歩。
IMG_1947.jpg
IMG_1949.jpg



帆柱山も、少し雪が積もっていますがなかなかいい天気です。
IMG_1933.jpg



北九州の町並みも、晴天です。
IMG_1940.jpg



今年は、庭のミカンと金柑も豊作です。
IMG_1968.jpg
IMG_1969.jpg



「風は冷たいけれど」

近くにお出かけしたくなるような、お天気ですね。
IMG_1978.jpg
今日で連休もおしまいか…と言いつつ


本日二回目のお散歩
IMG_1985.jpg


お散歩の後の、お昼寝
IMG_1989.jpg



神戸に住んでる息子が、摩耶山の氷漠を見に行ってみたそうですが、積雪が多すぎて通行止め
IMG_1991.jpg


あきらめて、カップラーメンを食べていると、野良猫さんが二匹よってきたそうで、お腹が減っているのかなと思い
カップラーメンを分けてあげると、嬉しそうに食べていたそうで、一時息子の傍から離れなかったそうです。
がんばって生きていくんだぞ~二人で頑張れ
IMG_1992.jpg
IMG_1993.jpg



人間もお腹が減ってきたので久しぶりに、とんかつの「浜勝」へ
rosu.png
久しぶりに食べると、とても美味しかったです。


食後のデザートは、西村マンセイ堂のお団子を
IMG_1998.jpg



お腹は満ち足りたのですが、なにかネコさんたちに悪いような気がして
食事に関しては、普段が暴飲暴食気味なので、少し節制しようかな~
反省することしきり……


さっき今日三回目の、お散歩に行きましたが生まれて初めてUFOらしきものを見てしまいました。
形からすると、かなり大型の葉巻型UFOらしきもの
たぶん何かの見間違いとは思いますが、宇宙人さんは何か言いたかったのかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(*'▽'*)
ブログアップしてなくて、お伝えが遅くなりそうなので、
幸ちゃんの膀胱結石が溶けてくれました。
溶ける石だったようで、トイレシートにキラキラ物が何回か出ていたら膀胱に石がないと言われました。
慌てて打ってて変な文ですみません。
心配本当にありがとうございましたぁ。

No title

完治おめでとうございます。

ルドママさんも、やっと安心できましたね。
幸ちゃん 良かった 良かった。

コメントの投稿

非公開コメント