記事一覧

久々の豚骨ラーメン


久々に職場の近くにある、大好きな豚骨ラーメンを…お昼ごはんに
又、カロリー過多ですよ~ランちゃん~たまには許してチョ
IMG_2020.jpg



ラーメン屋さん「貴龍」、豚骨味は薄くはありませんが
あまりしつこつもありません。
豚骨臭さも、ほどほどかな~まったく匂いのないのは逆に苦手です。
IMG_2022.jpg



私的には、最近食べたどこのラーメン屋さんより、自分好みの味です。
~しいて言うと、北九州ラーメンなんだけれど、少し豚骨風味が強いタイプのような気がします~
女性より、男性受けする味のような気もします。
チャーシュがトロットしていて最高、大盛りもペロットいけます。
IMG_2025.jpg
美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント