記事一覧

ランちゃんの月1シャンプー

今日は、ランちゃんの月1シャンプーの日。
昔は嫌がっていましたが、今の動物病院に変えてから、あまり嫌がらないようになってきました。
病院に届けた後は、少し遅めのお昼ご飯、最近若松の高須に出来た「讃岐うどん屋」さん「こも庵」さんへ
初めてのお店ですが、午後は二時半で一時閉店、ギリギリセーフ。
IMG_2030.jpg



私は、湯だめうどんに天ぷら、かみさんはカレーうどんをいただきました。
IMG_2028.jpg
IMG_2029.jpg
讃岐うどんでしたが、あまり硬すぎず食べやすかったです。
うどんの漬け汁も、甘すぎず辛すぎずちょうど良かったです。
天麩羅もからっと揚がっていて美味しかったです。
カレーうどんには、かけ汁が付いていて、和風のかつお出汁が好きな方は、汁をかけて食べられたほうがいい感じになります。



ランちゃんを迎えに行くのに時間が余ってしまったので、少しドライブ。
途中白いポニーのいる乗馬クラブを通り過ぎて、
芦屋のハマユウ自生地の海岸からの景色。
風が強いせいか、だいぶ白波が立っていました。
潮風の香りを吸い込むと、元気になったような気がします。
IMG_2032.jpg
IMG_2033.jpg
IMG_2034.jpg


遠賀川の河口近くの取水口近く。
人懐っこい鳩さんもたくさん群れていました。
IMG_2038.jpg



時間になったので、動物病院へお迎えへ
遅かったじゃないですか~
IMG_2041.jpg
IMG_2046.jpg
へいへい、頑張ったご褒美は~彩1本ね~ラッキー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく