記事一覧

久しぶりに上天気の日曜日

ヽ(´∀`)ノ本当に久しぶりに、お天気の良いすがすがしい日曜日です。
夕方には、娘も博多から帰ってくるので、いつもの行橋方面の道の駅や猟師さんのやっている
海岸沿いの鮮魚店で何か美味しいものを仕入れてこようかなと思っています。
IMG_2051.jpg
ランちゃんも食べれるものですか?
うーーん、どうかな。
娘の場合、野菜類と酒のつまみ系が多いのでランちゃんには?
まー、一緒にお出かけして、ご意見をお聞かせくださいな。
~苦しゅうない~よきにはからえ~へへー(^∇^)


好天に恵まれた東九州自動車道を南下して
IMG_2055.jpg


耶馬溪の、青の洞門近くのいつものから揚げ屋さんへ
IMG_2056.jpg


周りの景色を見渡すと、
IMG_2057.jpg
IMG_2064.jpg



から揚げを買った後は、豊前の海岸近くの「食堂うのしま豊築丸」で「ガザミ」を仕入れた後



同じ豊前の松江というところにある「静豊園」さんへ、河津桜を見に行きました。
IMG_2068.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2074.jpg
山の上にあり、きれいに青く光る海を見ているだけでも気持ちのよいものでした。
この時期に桜が咲いているのを見るのもすがすがしかったです。


最後に、いつものメタセの杜で、野菜を買出ししてきました。


今夜のディナーは、から揚げとガザミがメインデッシュです。
IMG_2081.jpg
IMG_2080.jpg

ランちゃんには、から揚げの白身のところを少々
IMG_2082.jpg
仕方ないですね、それで我慢してあげましょう~へへー
スポンサーサイト

コメント

No title

から揚げもカニも美味しそうですね~
ランちゃん、から揚げよかったね^^

河津桜も綺麗ですね。
今度の土曜、津久見にお花見ウォーキングに行く予定ですが
もう遅かったりして・・

No title

満開の桜もありましたが、まだ蕾のものもあったので、きっと大丈夫ですよ。

「津久見にお花見ウォーキング」ネットで見ると、桜もきれいですが、海岸線の景色もとても良いですね。
タロウちゃんも、ご一緒ですか?

チャンスがあったら、私も挑戦してみたい、良いところのようですね。
コースも7キロとちょうど良い距離(私にはきついかも)ですね。

コメントの投稿

非公開コメント