記事一覧

うす曇の日曜日

うす曇の日曜日、特にこれといった用事もなかったので
遠賀川の土手をドライブ、久しぶりに道の駅もどきのお店によってみました
IMG_2144.jpg


「なのはな畑」さんです、品揃えは良かったです色々と野菜類などを買った後
ランちゃんを連れて散歩をしていると
IMG_2145.jpg
友好的なワンちゃんが寄ってきてくれました。
IMG_2149.jpg


しばし交流を深めた後、直方方面にドライブしているとイチゴのお店が
IMG_2150.jpg
IMG_2152.jpg


同じ場所の土手に、土筆がたくさんあったので、急遽土筆狩り、五分ほどで
IMG_2151.jpg
そこそこの収穫、今夜は大好きな卵とじ\(^o^)/


帰りに西区の河内貯水池によってランちゃんのお散歩
少しばかりのお花でしたが気持ちのよいお散歩が出来ました。
IMG_2153.jpg
IMG_2154.jpg
IMG_2155.jpg


明日も良い一日でありますように
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^-^*)
こちらとは全然違って春ですね。
こちらは朝雪が降って寒かったです。
でも風が吹くと花粉も飛んでいるらしく、反応してしまいます。
ランちゃん一緒にお出かけできて良かったね。

No title

今晩は
コメント有難うございます。
今度の日曜日はお天気もよく気温も高そうなので、爺婆を連れていつもの私の大好きなから揚げを買うついでに、年寄り孝行の耶馬溪ドライブをしてみようかなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント