記事一覧

お天気のよい日曜日

朝からとってもいい天気、いつものスズメさんたちに、朝ごはんを差し上げてから
IMG_2207.jpg



お天気のよい日曜日でしたが、かみさんがまだ風邪が抜け切っていないので近場のドライブに
~ランちゃんはお留守番~ごめんね~すぐ帰ってくるからね
今日のお昼は、ジェイアール戸畑駅の北側にある、お蕎麦の定番のお店「武蔵」
IMG_2211.jpg
IMG_2209.jpg
IMG_2208.jpg



メニューは、板そば(三人前入っています)と天ぷら、生わさびとトロロも追加しました
締めは、蕎麦湯
IMG_2212.jpg
IMG_2213.jpg
IMG_2215.jpg



神戸の息子から、ラインが入っていましたが、USJで遊んでいるとのこと、天気が良いのでむちゃくちゃ混んでいるそうです。
そういえば、来年には閉園する「スペースワールド」も、激混みでした。
スペースワールドがなくなったら、八幡東区にポッカリと穴が開いてしまいそうな気がします。
IMG_2219.jpg



ランちゃん、ただいまー遅くなってごめんね。
抱っこをせがまれて、私の腹の上で寝てしまいました。
ううう、腕がだるい(;_;)
IMG_2222.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく