記事一覧

皆で焼肉

又どこかに行くでしゅか
ランちゃんすぐ帰ってくるからごめんね
IMG_2050.jpg



久しぶりに、八幡東区の焼肉屋さん「神田亭」へ
久しぶりに娘も帰ってきていたので、三人で
IMG_2227.jpg


Ne7sscFxwzAXEXMZDxWHvy4zz4OccA_lOm3mfxyJlOkcKmaO.jpg

IMG_2229.jpg

IMG_2230.jpg

西区にも、色々と焼肉屋さんがあります  おん○る  南○門  三ヶ森ホ○モン…みなそれそれに美味しいのですが、この神田亭がやはり最高です。(私見ですが)
土日は遅くても、前日の金曜日の午前中までに電話をしないと、まず予約が取れません。

常連さんで有名な方は、現副総理の麻生太郎さんです。
今でも地元に帰られたときは、ちょくちょく顔を出されているみたいです。



お奨めは、お肉全般ですが
IMG_2234.jpg


キムチの味も最高です。


絶対に忘れてならないのは、絶品の塩味テールスープです。
150x150_square_24749349.jpg


タンも、片面だけしか焼かない「ネギ塩タン」がうまし
IMG_2231.jpg


後、ミノやセンマイ、レバーも美味しいですよ
IMG_2233.jpg


後、チヂミもここ独特の形と味で美味しいです。
なぜか、いつも一皿サービスしてくださるので、気の毒いです。
IMG_2232.jpg


今日も美味しいものを、気持ちよく食べられたことに感謝

今から、ランちゃんと本日三回目のお散歩へ


あ、それからここのマッコリは、正統派の米マッコリです。
一杯280円ですが、味は最高です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく