記事一覧

ランちゃん10歳になりました 4/1エイプリルフール


とうとう10歳になりました
IMG_2268.jpg



ランちゃんのお祝いということで、人間様もご相伴に預かろうと、若松区の藤ノ木というところにあるお肉屋さん「深掘」さんへ
商店街自体は、ひなびていて中にあるお店も、二・三軒ですがここのお肉は、どこのお店の肉にも負けません。
特別な日にだけお邪魔しています。
IMG_2264.jpg
IMG_2265.jpg
私たちは、すき焼きにランちゃんには一枚肉をローストしただけで、食べて頂きました。

かみさんの作る、ローズマリーの利いたローストビーフが最高ですが、買って食べることの出来るローストビーフはここが最高の味です。
ただ飛込みでは置いていないので、二三日前に予約を入れておくと作ってくださっています。



デザートのお時間です。
IMG_2269.jpg
IMG_2270.jpg
全部食べて良いでしゅか……
生クリームのかかっていない、スポンジだけね……ケチンボ



いつも食べ物のネタばかりですが、これからも皆さんよろしく。


ランちゃんはますます元気です。

スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃんお誕生日おめでとうございます
10歳さんで健康
こんなすばらしいことはないです

食べ物ネタ大歓迎ですよ(お腹すきますが 笑)
人間の私ですら牛は贅沢だと口にしていないけど
ランちゃんはお誕生日ですものね
いいもの食べてまた1年健康でがんばってください

No title

こんばんは

コメント有難うございます。
ゴルちゃんのブログのほうも、時々覗かせて頂いていますが、いつも読み逃げばかりですいません。

これに懲りずに又お暇なときに、コメントをいただけるとありがたいです。
有難うございます。

私のほうも面白ねたが出来ましたら、コメントさせていただきます。

食い意地の張った、飼い主とワン助より[undefined:v-10]

10歳おめでとう♪

ランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいこと、美味しいこと満載の
10歳になりますように。

ツウが通いそうなお肉屋さんですね。
それにしても、どこの商店街も寂しいですね・・
私の故郷、黒崎商店街も見る影もありません。

No title

こんばんわ
近くの商店街で、まだ少し活気があるのは、西区の相○町の商店街くらいですか?

ブログのほうに書いていますが、山口県も東部のほうに行けばまだまだ、日帰り入浴の出来の場所はあります。
個性的なところでは、「柚木慈生温泉」があります。

コメントの投稿

非公開コメント