記事一覧

春の嵐


夕方突然の雨、ランちゃんの夕方散歩中止。
散歩に行こうよと誘ってくるので、いつものように雨だからだめだよと諭すと、
尻尾をたれて、トボトボと後姿が可愛そうでした。

夕方は、出かけるのが億劫だったので仕出しを頼みました。
おまけについていた、茶碗蒸しをランちゃんに薦めると、たいそうお気に入り
お腹も一杯になったのか、私の布団のど真ん中を占領
気持ちよさそうなので、どいてもらうわけにもいかずそのまま
IMG_2394.jpg

今日はどこで寝ようかな? トホホ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく