記事一覧

天気の良い日曜日

朝からとっても天気の良い日曜日です。

玄関脇にある、「はなみずき」も綺麗な花をつけています。
毎朝、すずめさんたちが朝ごはん待ちに止まっている木です。
IMG_2509.jpg



玄関においてある「シクラメン」、日に当たりすぎてもよくない日陰でも良くない、なかなか育てるのに難しいお花ですが、
かみさんが玄関に置くようになってからは、元気にお花を咲かせているみたいです。
IMG_2510.jpg



さて今日は、結構移動距離がありそうですが、ランちゃんどうしますか?
行くに決まってるでしょう~プンスカプン~ハイハイ
IMG_2508.jpg



いつもの「サバ寿司」を仕入れに、「メタセの杜」へ
最近は取り扱わなくなったみたいで、在庫なし「豊前おこしかけ」には置いてあるのは知っていましたが、
あえて通過、上毛のインターを降りたところにある道の駅にあったのを思い出したのでゴー
IMG_2524.jpg


在りました、お目当ての「さば寿司」が
IMG_2525.jpg
後他に、地元のハムやソーセージと定番の「中津から揚げ」を買い足して


ランちゃん~今からどこに行くでしゅか
パパさん~耶馬渓を山国川沿いに通過して日田へそこから娘のいる博多を目指します
IMG_2529.jpg
IMG_2537.jpg
IMG_2550.jpg


やっと着きましたね
さあランちゃん博多の町を通っておうちに帰ろうね。
ランちゃんお疲れ様。
IMG_2542.jpg
IMG_2563.jpg


かみさんを、博多においてきたので明日から数日は「ホットモットの晩御飯」トホホ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

シクラメン何度枯れさせたことか
難しいなんて知りませんでした
あれは毎年買うものだと思っておりましたが難しいのならなおさらです

あらランちゃん今日はお出かけなのね
お天気がいいからお出かけ日和だものね
いってらっしゃ~い

No title

ゴルちゃんのママさん
こんばんわ

シクラメンは初心者ですので良くわかりませんが、難しそうですね。

さっき博多から帰ってきました。

耶馬溪から山国川沿いの景色は、お天気も良くてとても気持ちのよいものでした。

娘のところへ、かみさんが数日滞在するので、その間、ランちゃんが日中一人になるので少し可愛そうな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント