記事一覧

二日目の朝


ランちゃんに、五時半に起こされお散歩
もう明るくなっていて、ずいぶんと風も気持ちが良くなってきました。
さあ行きますよ~ランちゃん~ハイハイ
IMG_2586.jpg


まだ完全にあけ切っていない朝
IMG_2588.jpg


あちらこちらに綺麗な花が
IMG_2589.jpg


さっさと歩きますよ~ハイハイ
IMG_2591.jpg


IMG_2592.jpg


ランちゃんがいつも行く公園
IMG_2595.jpg
IMG_2611.jpg


今日はいつもの位置から、皿倉山が見えました。
今はお天気はマアマアですが、夕方には崩れるとのこと
IMG_2618.jpg


ランちゃんのご飯と毛ときが終わったら、庭の花に水撒きを
お花やら、雑草やら~汗、バラも小さな花をつけていますし、ブルーベリーも白い花をつけています、この前植えたさくらんぼも小さな赤い実をつけていますよ。
IMG_2628.jpg
IMG_2630.jpg
IMG_2632.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2635.jpg
IMG_2636.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃん、お散歩楽しいね。
良かったね。
ランちゃんの住む所は、綺麗な所だね。幸より
幸の住む所はね、ドが付くほど田舎なんだよ。幸より
(*^-^*)幸の気持ちを書いてみました。

No title

5時半にお散歩とはすごく早い時間にお散歩されているのですね
私も仕事は8時半からなので早いのですが
こんな鳥の鳴き声しか聞こえない時間には行かないです
ご苦労さまですね
やはりお花のお世話きちんとしてらっしゃる
奥様もいい旦那様でご自慢じゃないですか 笑

No title

ランちゃん、目覚まし時計になってくれるんですね。
うちの目覚ましは、猫組です。
ちょっと故障しているようで、どんどん時間が早くなってきています。
3時過ぎ、なんて日もあるんですよ。

うちも玄関に白いハナミズキを植えています。
お花はすぐに枯らしてしまうので
お花の咲く木を何本か。
寂しい、荒れた庭です・・。

No title

ルドママさんへ

おはようございます。

ドが付くほど田舎なんだよ。幸より…
~中途半端な都会より、田舎のほうが自然がたく さんあってうらやましいよ。ランより

だ、そうです。 ランちゃんパパ

No title

ゴルのママ さんへ

おはようございます。

奥様もいい旦那様でご自慢じゃないですか 
~誤解です
 いつも思いつきで行動し、自制心がなく手間の  かかる亭主ですよ。
 自戒をこめて~ランちゃんパパ

No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます。

寂しい、荒れた庭です・・いえいえそんなことはないと思いますよ。
荒れているといえば、たぶんうちの庭のほうが荒れていると思います。
かみさんが時々庭の草抜きをしていますが、私はあまり手伝っていない、ダメ亭主です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

○○○○○○○○さんへ

おはようございます。

パパさん、空を飛んでいましたね。
ジョ○君の、念力のせいかなv-8

いつも楽しく拝見させていただいています。
やさしい若いご夫婦の、がんばりにいつも心が和みます。
今度、私もネモフィラを見に行こうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく