記事一覧

外泊


ランちゃんが長い入院になりそうなので、ドクターに相談して今日は、外泊させてもらいました。
おうちに帰ってくると意外に元気そうでしたが、少し痩せていて毛艶が悪かったので毛ときをしているところです。
IMG_3045.jpg



3時に神戸に戻るはずだった息子が、少しでもランちゃんと一緒に居たかったのでしょう、七時の便に変更してくれました。
今日仕事だった娘も、忙しい仕事の合間に福岡から駆けつけてくれました。
今度息子が帰省するのは、娘の結婚式の10月、それまで何とか頑張ってほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃん、急に体調が悪くなってしまったのですね。
今日退院になると思っていました。
値がまだあまり良くないのですね。(>_<)
肝機能でしたか?うちの実家のライも血液検査の結果で肝臓の値がまた悪くなってしまったので、1ヶ月お薬を飲んで様子を見ている所です。
ランちゃんが早く元気になりますように。遠い長野から祈ってます。

No title

ランちゃん
長い入院になるんですか
ご家族の皆様心配ですよね・・・

どうか
どうか・・・
ランちゃんが良くなって
早くお家に帰れますように・・・

これからもお祈りしています。


No title

ルドママさんへ

おはようございます。

暖かい励ましのお言葉有難うございます。

値がまだあまり良くないのですね。(>_<)
~だいたい一週間くらいで肝機能値は改善するのですが、現在は今ひとつのようです。
御実家のライちゃんを見習って、もう少し頑張ってみようと思います。

遠い長野から祈ってます。
~温かいお言葉を励みにして頑張りたいと思います。
有難うございます。

No title

マルコさんへ

おはようございます。

長い入院になるんですか
~少し長引きそうな予感がします。
ずっと入院ではかわいそうなので、朝連れて行って点滴、夕方は家で過ごさせてやろうと思っています。
まだ相談中ですが、広島にワンチャンの肝臓に関する専門医さんがおられて、北九州の小倉に週に何回か来られているので、そちらを紹介してもらう予定を立てていますが、もう一週間くらいは様子見が続きそうです。
色々とお気遣いいただき有難うございます。
感謝しております。



No title

おはようございます。

そうですね

ランちゃんもずっと入院よりも
できれば通院で
治療できたほうが良いですよね

hidejiさま、奥さま
通うのに大変だとは思いますが
あまり無理なさらないで
ボチボチ頑張って下さいね・・・


No title

ランちゃんそんなに調子が悪くなってたのですね
治療してよくなることを願います

ランちゃんも家族と離れると寂しいでしょうけど
頑張ってもらいたいです

家族のみなさんが愛情を注いでいる様子に胸があつくなる思いです

No title

ゴルのママさんへ

こんばんわ

ご心配有難うございます。
今日から、朝病院へ連れて行って点滴をして、夕方つれて帰るようにしました。
今日は少し元気なようです。
肝臓食の缶詰はあまり食べなかったのですが、
今日いただいてきた、鹿肉のレトルトには食らいついていました。
少し良いような気がします。
ご心配有難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく