記事一覧

外泊2日目


今日も日中は、病院に預けて点滴を、夕方迎えに行ってきました。
食欲はあまりなかったのですが、新しい「鹿肉のレトルト」を少しだけあげると、食らいついてきました。
あまり量は上げられないので、セーブさせて可愛そうですが肝臓に負担をかけないためです。
昨日より少し元気なので、少し期待しています。
明日も、病院で点滴ですが夕方家で過ごせるだけでもずいぶんと落ち着いているようです。
IMG_3062.jpg
ご心配や温かいお言葉を頂き、皆々様有難うございます。
スポンサーサイト

コメント

No title

お父さんお母さんにうんと甘えて
少しでも美味しいものを食べられて
ランちゃんの気もちがぐんと元気になったことでしょう。
そして気もちが元気になればきっと体も元気に。
病は気から、って絶対本当ですもん。
私も、これから先うちのわんにゃんが病気になった時は
治療以外の時間はできる限り家に連れて帰ろうと思います。
ランちゃん、頑張れ!
みんな応援してますよ!!

No title

そうですね、ずっと病院ではランちゃんが辛くなってもいけませんもんね。
朝行って夕方お迎えが来るって覚えれば、ランちゃんの気分も上向きになれますね。
動物の治癒力は凄いのではないかなぁと私は思っているので、スピードは遅くても徐々に良くなってくれると思います。
病院での寂しさが勝ってしまうと困るので、夕方家に帰ってきていつものお布団で寝れたら体力も戻って、疲れも取れて、パワーがつけば尚更良い方向へ行くと信じてます。
ランちゃん、元気になーれ。

No title

KEIKOPYさんへ

応援ありがとうございます。

まだ症状は、今ひとつですが昨日くらいから食欲も出てきて、少し安心しています。
激励ありがとうございます。

No title

ルドママさんへ

ありがとうございます。

本人の、自然治癒力に期待しています。
昨日から、食欲も出てきたので肝機能の数値も下がっているような気がします。
応援ありがとうございます。

No title

肝臓がよくなくてもこの笑顔が健気です
あまり多くは食べられずとも回復できるのならば我慢ですね
ランちゃんがんばってね
徐々によくなることを願って元気玉送ります

No title

ゴルのママ

こんばんわ

けなげな笑顔が、可愛すぎてつらくなることもありますが、パパさん負けちゃいけないよという元気をもらっているような気がしています。

コメントの投稿

非公開コメント