記事一覧

外泊5日目


いつもの朝のお出かけ前のランちゃんです。
点滴に行くのも少し慣れてきた様子です。
IMG_3119.jpg


病院に着く前の街路樹も天気が良いのですがすがしいです。
IMG_3120.jpg




今日の点滴も終わり、少し元気な様子のランちゃんです。
IMG_3133.jpg




今日の午前中にかみさんが植えた「サツマイモ」です。
あまり肥料も必要なくて、初心者向きのオイモさんらしいです。
IMG_3121.jpg
さくらんぼのように、うまく育ってくれることを願っています。
スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃん元気になってきて良かったです。
この調子ですね。
アンヨは点滴が完了するまではね。

サクランボにはびっくりしました。
ブログ見返して読もうと思います。(^_^)
メロンも、こちらでは見たことのないサイズのような気がします。
うん、見返して確認しまーす。
私も手のひらサイズのメロン欲しいなぁ。

ランちゃん、明日もお勤めがんばろうね。

No title

ルドママさんへ

おはようございます。

サクランホ゛には、自分でもびっくりしています。
メロンは少し虫がつきやすいようなので、管理が大変かもしれません。

そろそろ燕さんの季節ですね。
すずめさんと違って、あまり人を恐れない燕さんはどことなくおおらかで、すがすがしい気持ちになります。
我が家にやってくるスズメさんは、意外とフレンドリーで割りと傍までやってきてくれますよ。

No title

病院で体を治していること、
ランちゃんには理解できているのかもしれませんね。
サツマイモ、これなら私もできるかも?
(ムリかな・・)

No title

KEIKOPY さんへ

おはようございます。

ランちゃんは、なんとなく理解しているような気がします。
今朝連れて行くときは意外と落ち着いていました。

サツマイモは、初めて育てますが本によるとわりと簡単にできそうなことが書かれていますので、大丈夫だと思いますよ。
チャレンジしてみてください。

No title

ランちゃん点滴がんばってますね
痛々しいですが包帯が可愛い絵柄なんですね

アドバイスのブルーベリーもいいですがこのサツマイモなんかも小学生の時栽培しました
出来上がりが楽しみですよね
お芋だとランちゃんも好きでしょうからランちゃんも楽しみにしてるでしょう

No title

ゴルのママ さんへ

こんばんわ
お返事遅くなってすいません。

芋類などの繊維質の多いものは、もう少し先になりそうです。
今は鹿肉とササミを混ぜたものをあげています。
量が少ないので、本人は不満そうですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく