記事一覧

今日で点滴終了です


やっと今日で点滴が終わりました。
皆さんご心配頂き有難うございました。

皮下注射には、まだ行かないといけませんが、峠は越えたという感じです。
IMG_3139.jpg



これが今ランちゃんの大好物の「鹿肉のレトルトパック」です。
IMG_3137.jpg


今夜から明日の朝にかけて、大雨予報ですが、ランちゃんの調子が良いので心は晴れ模様です。
スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃん
点滴しなくてよくなったんですね~ヽ(^o^)丿
峠もこえたとの事
良かったです
ホントに・・・
良かったです🎶

ランちゃん
いっぱい頑張ったからねっ♡
いっぱい
いっぱい・・・
抱っこしてもらってねぇ( *´艸`)



よかった!!
この調子でぐんぐんよくなりそうですね!
奥さまも子供さん達もひと安心されたでしょう。
ふむふむ。これが噂の鹿ですか。
猫にもOKみたいですね。
試してみます♪

ランちゃん・・・良かった〜!!

No title

マルコさんへ

おはようございます。

ご心配をいただき大変有難うございます。

早く元気になって、ランちゃんとのドライブネタを作れるようになるのを楽しみにしています。

温かいお言葉をたくさんいただき有難うございます。

No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます。

ワンちゃん・ネコちゃん どちらでもオーケー
人間はだめだと書いてありますが、たぶん食べれそう…嘘です

昨夜から今朝にかけてお天気は悪いですが、ランちゃんの具合がだいぶ良くなったので、心がずいぶんと軽くなりました。

No title

良かってですね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に良かった。怖かったですね。
動物は急に体調が悪くなる?と言うか、人間より頑張っちゃうので難しいですよね。
ランちゃん、まだ痛いチックンしなきゃいけないらしいけど、
今まで頑張ってたから直ぐに?チックンも卒業できるよ。

No title

ルドママさんへ

こんにちは

今朝も皮下注射に連れて行きましたが、朝は隠れるし、病院について看護師さんに代わってもらうと
暴れていました。トホホ

No title

ランちゃんたくさんがんばって小さな体に大きなファイトでした
まだまだ注射も続くというお話ですが心が晴れなら
私も清々しくていい気分です
それに今回ママさんの登場でランちゃんも抱っこされてうれしそう
こんな明るい風景にほっこりです
ありがとうございました
ちなみに我が家と同じカレンダーがかかってますね

No title

ゴルのママ さんへ

おはようございます。

ほっこり のんびりに見えますが、たまには嵐も吹き荒れます。
車は、トヨタのディーラー系ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく