記事一覧

いつもの日帰り(日中入院)皮下注射


日帰りの注射にも慣れてきて少し時間がたちますが、昨日位から一段と元気を取り戻してきたような気がします。
いつもの病院に、ランちゃんを連れて行く道から見える「帆柱山」です。
IMG_3190.jpg






仕事が終わって、ランちゃんをお迎えに病院へ
IMG_3191.jpg





らんちゃんを待っている間に、急患のネコさんが。
車に轢かれてぐったりしているを見かねた若いお姉さんが、抱っこして連れてこられて、診察を依頼されていました。
そこまで優しい気持ちを持てる若い方がいらっしゃるのを見て、今の若者の優しさを見た気がして目頭が熱くなりました。
ドクターに目配せをして容態をうかがいましたが、少しばかり険しそうな顔をされていたので、回復は少し難しいかもしれませんが、優しい若者に愛情を注いでもらった子猫さんが助かることを願うばかりです。




さあランちゃん帰ろうか。
日に日に元気が戻ってきているようでいるようで一安心。
IMG_3192.jpg


子猫さんも元気になって、又夕日が見れますようにo(^▽^)o

スポンサーサイト

コメント

No title

小さな命を助けたいと思うやさしさに感動です
勿論私も事故にあった猫がいたら助けたいですがどうでしょうできるかなぁ
らんちゃん拝見してて元気そうなのがうれしいです
やはり元気でいてくれると安心できます
こうして色んなブログを見てて悲しい話もでてくるので
そのつど悲しくなったり苦しくなったりですからやはり何処の子も元気が一番です

No title

ゴルのママさんへ

こんばんわ

私も助けられるかどうか、いまひとつ自信はありません。

やはり元気が一番ですね。

ワンチャンたちは、飼い主を選べないので、私たち人間の管理が大切になるんでしょうね。

私は、子供もワンちゃんたちも甘やかすほうなので 、性質が悪いかも。トホホ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆ○○○さん

こんばんは

皆に見守られて、虹の橋に旅立たれたそうです。
きっと寂しくはなかったと思います。

シバ男、見た目は柴犬なんですけど~もう少し大人になったら落ち着いてとても良い子になる気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく