記事一覧

ランちゃん ほぼ快気祝い

色々とご心配をおかけしましたが、病状も峠を越したので
毎日の皮下注射は今日でおしまい。
来週からは、週に一回の皮下注射と毎日の内服薬になりました。

病院に着く前に、居直ってるランちゃん
IMG_3227.jpg


治療が終わって、どうだと言っているランちゃん
IMG_3231.jpg



ほぼ快気祝いということで、近くの京寿司さんへ~なぜかランちゃん抜きで~エエー
IMG_3233.jpg


今日のお薦めメニュー
IMG_3234.jpg


その他もろもろ
IMG_3235.jpg
IMG_3236.jpg
IMG_3238.jpg
IMG_3237.jpg



ふーーん~ランちゃんのお返事



庭の芋の苗もずいぶんと立派になってきました。
IMG_3242.jpg


そうそう肝心の、メロンさんがとうとう小さな実をつけました。
IMG_3243.jpg



明日もお天気がよさそうですが、ランちゃんに負担はかけられないので、近場をドライブかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

hidejiさまへ

こんばんは!

ランちゃん
毎日の皮下注射今日で終わって
良かったですね(^^♪

hidejiさま~

本当に美味しそうな
お寿司や茶わん蒸し・・・などなど・・
お腹が「グゥ~」って鳴ってしまいます(^-^;

それに・・・
✨メロン✨実がついたんですねぇ
すごい!!

どんどん大きくなりますよーに(#^.^#)

No title

ランちゃん、おめでとう!
hidejiさんも奥さまも子供さん達も、どんなにほっとされたでしょう。
ランちゃん抜きの快気祝いも、まあ、いたしかたないでしょう。(笑)
私も明日はお寿司なんですよ~ むふふ。

うちのゴーヤは最初の花が咲きました。
うちもメロンがよかったなー。

No title

マルコさんへ

おはようございます。

おかげさまでランちゃんの容態はだいぶ落ち着いてきました。

お寿司は美味しかったのですが、食事制限中のランちゃんには少し後ろめたかったです。

メロンは実が付いてくれました。
大きくなりますようにv-10

No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます。

ご心配有難うございました。

お寿司は、美味しいですね。
ランちゃんには悪いけれど。
KEIKOPY さんも、美味しいお寿司を食べてきてくださいな。
コメント楽しみにしています。

うちのゴーヤも、身の丈が倍くらいになりました、今年こそは旨く育つかもv-9

No title

こんちには

ランちゃんおめでとう
少しでも全快に近づけてよかったです
大喜びのなのはヒデさんだけ?
でもうれしさは伝わりました
だっておおトロだもの~ 笑


メロンもちっちゃくてかわいいのが付きましたね
これは期待が高まります
蟻にやられないようにご注意を

No title

ゴルのママさんへ

こんばんは

大分いいようですが、後は食事療法が一ヶ月くらい続くので、もう少しです。
メロンさんには、もうアブラムシがついていたので殺虫剤を噴霧しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく