記事一覧

朝っぱらから


昨夜は早く寝付いてしまったので、5時には目が覚めてしまいました。
まだ夜の開けきらない空を眺めてみると
IMG_3438.jpg
初夏なのに(秋でもないのに)、うろこ雲




ランちゃんは、最近は元気になってきたので一緒に起きてお散歩モード
IMG_3455.jpg
早くお散歩の準備をしてくだしゃい
うーーん まだ早すぎるよ




子供たちに差し入れしてもらったのを思い出しながら
紅茶を一杯
IMG_3432.jpg
朝の一杯の紅茶は幸せを感じますね。


今夜は小さなお月様「ストロベリームーン」とのこと…
楽しみですね。
(ブロ友さんに教えて頂きました)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

ランちゃ~ん♡
おはよ~ぅ(#^.^#)

もうお散歩行ったかなぁ♪

日中は暑かったり・・・
雨が降るとお散歩いけなかったり・・・
するから
今日のようなお天気の日
早起きできたら・・・
最高なお散歩日和ですねっ(^^♪

マルコおばさんは
ブラックコーヒー派ですが
紅茶も美味しそう・・・
隣のフルーツいっぱいのケーキ
も・・・
朝から甘いよい香りが・・・
広島まで とどきますよぉ(笑)



No title

早起きは三文の徳ですね
こうして早起きしてもランちゃんがおはようと迎えてくれれるし
紅茶はゆったりと飲めますものね
贅沢な時間です
私には5時起きはスキーでもしないかぎり起きません
でもたまにはゆったりした朝もいいかも

ストロベリームーンだなんて素敵な名前がついているのですね
今晩は夜空を見上げてみます

No title

マルコ さんへ

お返事遅くなってすいません。

美味しそうな匂いが、広島まで届いてよかったです。
今度は広島から美味しい匂いをお願いします。

No title

ゴルのママさんへ

お返事遅くなってすいません。

スキーをされるんですねすごい、私は未経験です。
美味しそうなお月様でしたか?

コメントの投稿

非公開コメント