記事一覧

本日二回目の

本日二回目の更新です。
今日はランちゃん週に一度の病院へ、朝送っていって夕方迎えに行きました。
迎えにいく前に、かみさんが今日から2・3日居ないのでまずは自分の晩御飯高カロリー油たっぷりの豚骨ラーメンの大盛り。
IMG_3467.jpg




ランちゃん迎えに来たよ~バタバタしています。
IMG_3468.jpg




ドクターの話によると、注射はなし飲み薬だけでよいそうです。
IMG_3470.jpg
痛い思いをしないでご機嫌なランちゃん




肝機能値がまだ少し高いので、食事制限はまだ継続
IMG_3472.jpg
それでも、暴飲暴食で血圧も高めの私よりは好い数値かも



夕方庭のお花に水をあげていてびっくり、メロンが巨大化していました。
IMG_3474.jpg
これは期待できるかも…
スポンサーサイト

コメント

No title

ランちゃんメロン通信ありがとうございます
こうして映像だけ見ててもランちゃんにもメロンにも愛情が湧いてしまいます 笑
ランちゃんもだいぶ回復でなによりですが、が、がしかし
ヒデさんちょっと聞き捨てならぬ文章が
ヒデさんの血液状態よくないのですか?こうしたこってりラーメンは血液検査の内容がすべて正常値内の方が口にするものですよ
ランちゃんの病院だけではなくヒデさんの健康管理も大切です
赤味噌が特に岡崎の八丁味噌が血糖値にいいらしいですからよかったら食してください
まずはラーメン控えましょう
あっ私先ほど食べてしまいました(後悔)

No title

やっぱりラーメンはとんこつですよねー
それにしても、コショウすごくないですか(笑)

ランちゃん、あと少しで数値も正常範囲ですね!
その調子で頑張れ~

今日、近所のおそば屋さんに行ったら
農家の人が食べに来てて
雨が降らないから田植えができないって言ってました
でもそろそろ降りそうな空模様ですね
降らなくても困るけど、降るとお散歩が困る~

No title

ゴルのママさんへ

こんばんは

八丁味噌が血糖値にいいらしい~美味しそうですね。
ご忠告有難うございます。
ラーメン大好き、豚カツの脂身大好き…余り嫌いなものがない…そろそろ年も考えないと

しかし懲りない性格なので性質が悪いかも…

No title

KEIKOPYさんへ

こんばんは

胡椒はまだ少ないくらいです。
やっぱり多いかな…

おかげさまでランちゃんはだいぶ良くなってきましたが、もう少し気をつけてあげたほうがよさそうです。

ご主人様と一緒に海へ、絵になるご夫婦ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく