記事一覧

独身3日目

今日は用事があって博多へ、朝から雨模様ランちゃんも朝ごはんは食べましたが、散歩に行けず少しストレスがたまったのか、表を誰かが通るだけで、遠吠えしています。
IMG_3492.jpg
え   又お留守番ですか
雨が降ってるから、チーチーに行けないでしょ
このイケズ…

自分は朝ごはんもまだですし、シャワーでも浴びてすっきりしてから、ボチボチお出かけの準備を
博多に行ったら、何か旨いものあるかな…また食い物…



小腹が空いたので、途中のPAでフライドポテト
IMG_3501.jpg


博多について、一仕事お昼に何か食べようかということになって初めドイツ料理屋さんを見つけて電話を入れると満席で2時まででオーダーストップ、ウーンどこかないかなと思っていると、娘が勤め先のビルの地下に美味しいパスタやさんがあるとのこと
IMG_3510.jpg
IMG_3509.jpg
海鮮の入ったスパゲッティーが美味しいとのこと
後、私の大好きなアンチョビの入ったピザもあるとのこと…期待
IMG_3507.jpg
IMG_3508.jpg
美味しゅうございました。

後お店の中はシンプルだけれど、落ち着いた雰囲気でよかったですよ。
IMG_3502.jpg
IMG_3506.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ヒデさん野菜食べなくちゃ~ 
なんだか私が焦ってきちゃいます
ポテトはフライよりもふかして塩にして油を控えましょう

高血糖でしたら名古屋が誇る赤味噌がよいらしいですよ
健康で長生きが娘さんのためにもなります
美味しいものは体に悪いんですよ
私なんてほんと最近草食動物か!ってくらい野菜を主に食べてます
それにしてもそのパスタ美味しそうですねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴルのママ さんへ

こんばんは

「美味しいものは体に悪いんですよ」
~悲しい現実~

パスタは美味しかったですよ、小エビも殻つきのままで特に香ばしくて美味しかったです。

お昼ごはんは、いつも事務の女性が用意してくれるのですが明日からは「サラダとお結び一個」と頼みました。
怪訝そうな顔で、本当に足りますか?
うーーん 信じてもらっていません
頑張るぞー


Re: 何とも・・・

マ〇〇さんへ

こんばんは

大好物ばかりで・・・(笑)  目の毒ですぅぅ・・・(^-^;
~画像ばかりでごめんなさい~

野菜たっぷりの食事を目指しますです。
因みに今夜は、回鍋肉とカツオのたたきでした。

No title

おはようございます。
ヒデさんのブログはとてもいつも美味しそう。笑
写真の撮り方が上手です。
私まで食べたくなります。(╹◡╹)♡

No title

ルドママさんへ

おはようございます。

写真は下手ですが、美味しそうに写っていれば成功ですね。
ありがとうございます。

最近食べ過ぎのような気がするので、今日のお昼からサラダ主体です。
我慢できるかな?

幸ちゃん、涼しそうで気持ちがよいと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく