記事一覧

和風スパゲィティー


八幡東区の八幡市立病院の近くに、「アクアヴィータ/AQUA VITAE 」という名前のイタリアンのお店があります。
高校時代の同級生がやっているお店ですが、評判はまずまずのようです。
少しこってりした味付けなので、最近は寄る年並みで余り行っていないので不義理をしていますが、昔は時々行っていました。
今日は仕事帰りにお店によって、ワインを1本仕入れてきました。

もし興味があって行かれる方がおられたら、オーナーにサービスするように行っておきますのでご一報ください。
イベリコブタやワイン類は美味しいですが、その他の料理は割りと味付けが濃いい印象です。



今夜の我が家のメインディシュは、和風スパゲッティー
IMG_3520.jpg
別名~焼きうどん~とも言います





友達に勧めてもらったイタリアワイン~白です
IMG_3517.jpg
とろっとしたほのかな甘みのある良いワインだと思いました。
IMG_3519.jpg
IMG_3518.jpg
焼きうどんとよく合いました。



焼きうどんの量が多すぎでしょう~ランちゃん
IMG_3521.jpg
野菜がたっぷり入っているから大丈夫だーーー~パパ

スポンサーサイト

コメント

No title

和風スパいいじゃないですかぁ
私も大好きです
やっぱりきゃべつは美味しいですよ
野菜もたくさん摂って健康な毎日を送って頂くのがいいです
でもこれはやはり奥さんの気遣いでしょうね

No title

ゴルのママさんへ

こんばんは

今夜の夕飯も、野菜たっぷり肉少々玄米ご飯でした。

ゴルママさんの突っ込みどころが、かみさんにとても似ている気がします。
嬉しいような、怖いような… v-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆ〇〇〇さんへ

おはようございます

痩せの大食い、私はデブの大食いです。
まだお若いので大丈夫ですが、私はもういい年なので、少し考えないと…血圧・血糖値・尿酸値トホホ

コメントの投稿

非公開コメント