記事一覧

再び独身初日



かみさんが又、福岡の娘のところへ遊びに行ったのでランちゃんと二人きり
早く帰らないといけないのですがその前に晩御飯を、いつもの天平うどん(辛口の出汁が最高です)が閉まっていたので
近くの資さんうどん(甘口なのでうどん系は少し苦手です)へ
IMG_3953.jpg
ざる蕎麦大盛りとカツ丼は食べすぎか…
食べすぎで数分動けませんでした…やっぱり、年を考えずに食べるから~



早く帰ってランちゃんに餌を
IMG_3954.jpg
一年で一番日が長いころなので、まだまだ太陽が出ています。



ただいまー
IMG_3957.jpg
遅いじゃないですか プンプン~ゴメンゴメン



準備準備
IMG_3958.jpg
現在の療養食です。
あんまり美味しくはないでしょうけれど、カロリー制限をしているのですごい勢いで食べてくれます。

IMG_3959.jpg
御完食



明日は週に一度の検査の日
頑張ろうね。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

hidejiさま・・・

今夜の晩御飯も とても美味しそうでした♪
が・・・(^-^;
チョット量が多かったですねぇ(笑)

ちゃんと帰りを待っていた
ランちゃん♡いい子だったねぇ(´艸`*)

明日の検査も
頑張ってね♡ランちゃん!!

では・・・
おやすみなさいm(__)m

まるで男子高校生のような、、笑

八幡情報ありがとうございます!
詳しく教えていただいて、感謝です!
バルだけは私も何度か行きました♪
すごい人気で去年黒崎にも出来ましたね
他は行ったことないお店ばかり。
どこにしよう〜?

ランちゃん、また上向いているといいですね
お顔も元気そうだし、きっと大丈夫ですね

No title

マルコさんへ

こんにちは

KEIKOPYさんからも、ご指摘のあった初老の男子高校生です…笑

ランちゃんの検査結果がよいことを祈っています。
ご心配ありがとうございます。


No title

KEIKOPYさんへ

おはようございます

初老の男子高校生ですが…

あまり役に立つ情報はないかもしれませんが、少しでも役に立つとよいですね。
他にもいろんなお店があると思いますが、もし行かれる先がよく知っているところであれば、一声かけておきますよ。
その時は、鍵コメントでもいただければ幸いです。

No title

そのカツ丼とそばのなんと魅力的なセットでしょう
美味しいに決まってるやつですね
ダイエット宣言してもやせない私には見てはいけないものです
でもたまにはいいかなぁ
誘惑多すぎです

そこきてランちゃんはダイエット食なんですよね
検査の結果がよいことを願います
せっかくダイエットフードで頑張ったんですもの良くないとかんしゃく起きちゃいますよねぇ

No title

ゴルのママ さんへ

こんにちは

ランちゃんに悪いと思うのですが…アチャ
かみさんのいない間は外で食べてきたほうが、本人を刺激しないと思って外食中心です…いいわけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく