記事一覧

独身2日目 ランちゃん検査の日


今朝も梅雨の晴れ間の良い天気でした。
昨夜は食べ過ぎたので、朝はジュースだけ
IMG_3961.jpg
IMG_3962.jpg
トマトジュースに青汁  朝から健康になった気分




庭の水撒きを忘れんように~ランちゃん~ハイハイ
IMG_3963.jpg


そういえばメロンがずいぶんと大きくなってきました。
IMG_3964.jpg
本当に、食べれる大きさまでなってくれそうな予感


ランちゃん今日は検査の日そろそろ出かけましょうね。
IMG_3965.jpg
しかたないべ…


梅雨の晴れ間の皿倉山は雲をかぶっていました。
IMG_3967.jpg




病院に着きましたよ。
IMG_3968.jpg
今日は震えもせずに落ち着いています。



今日仕事が休みだった息子が、トレイルランをしながら山の景色を送ってきていました。
IMG_3969.jpg
IMG_3970.jpg
神戸の町が一望できます。
けっこうマムシが多かったとのこと…怖



さあランちゃん、検査も終わったね
IMG_3973.jpg
中性脂肪値は少し高めでしたが、2つの肝機能値のうちひとつは正常値に戻っていました。
漢方薬だけは、継続です。
胆嚢がまだ少し鬱滞しているので、漢方で悪血取りが続きます。



今日のディナーは、ホットモット
IMG_3974.jpg
IMG_3976.jpg
やっぱり食べすぎかなー


もう知りません私はネンネしますよ
IMG_3978.jpg
ランちゃん 談

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hideji

Author:hideji
デカチワワの可愛いランちゃんとヒデ爺と連れ合いの
たわいのないブログです。
つたないブログですがよろしく